ベルフラワー

昨日の深い闇はなんとか心の奥に
しまい込む事ができました。
よかったよかった。

週末の土日以外はたいてい逢えている
から贅沢だとは思うのだけど、先週末から
今日まで4日逢えてない。

これは珍しいというか、初めて。
彼が出張続きだからなんだけど。
お仕事だから仕方ない。

最初は寂しいと思ったけど、今日あたりに
なると、だいぶ慣れてしまってなんなら
毎日逢わなくてもいいんじゃない??くらいに
なってる。

デート(エッチ)だって1ヶ月ない。これも初めて。
最初の頃はデートの誘いがないなぁと思っていたし
はやくお誘いがないかなーなんてこの間記事にした
ばかりだけど、今頃はしなくてもいいかーみたいに
なってる。

慣れってこわい。謙虚さも、感謝も、なくなって
しまうかもしれない。気をつけなくちゃ!!

お弁当作ってくれたり、コンビニデートやご飯デート
お買い物デートも誘ってもらえてるから行けるんだし、
楽しい時間をすごさせてもらってるんだから。

ありがとうの気持ち大切。