ユキノシタ

この間、ペンダントトップをプレゼントしてもらって。

お仕事のときはつけられないんだけど、お休みの日とか
彼に逢える日はつけてお出かけしてる。

そしたらこの間彼がおもむろにはい!!って手渡すから
何かと思ったら、彼もペンダントトップを作ってた。

私のには、彼のペットみたいな意味の言葉が彫ってある(笑)
彼のには、私の飼い主みたいな意味の言葉が彫ってある(笑)

いつの間にか私は彼のペットになったらしい。だいぶ前に
ニックネームもつけてもらった(笑)

男性ってなんとなく自分のものにしたくなるのかなー。
その人によるのかな??

私は嫌いじゃないけど。

彼はそのペンダントをいつつけるのかはわからないけど
私の事を想って作ってくれたんだろうなと思ったらなんか
嬉しかった。